2010年1月28日木曜日

恐ろしいほど投稿できない。

最近いろいろあってPCがなかなか使えません。twitterとかも結構放置気味。

PCでしかできないことが結構あったりするので、いまいちイマジネーションが足りないような日々を送ってました。
やっぱりブランクあるとキーボード叩くのが下手になってたりする。しょうがない。
とりあえずまたしばらくはPCが使えないかと思われます。受験シーズン。

あとなぜか人差し指を怪我してた。地味に痛い。

2010年1月24日日曜日

グラフギア買った!

前から欲しかったグラフギアというシャーペンを買いました。ぺんてる製です。
製図用のシャーペンなので結構書きやすいけど手が疲れそう。

かといって、アルファゲルとかはブレすぎて使えない。

メタルで重心が低いクルトガとかも見つけました。
クルトガは芯を回転させるために軸が上下するので、絵を描いたりするのには向いていません。
なので絵を描くならアルファゲルや製図用のシャーペンがいいかと。

出来る大人はシャーペンを使ってる気がする。

カラオケ行ってきた。

というわけでカラオケに行ってまいりました。
JOYSOUNDにログインできなかったので、歌いたかった曲が歌えなかったりしましたが。

携帯があればカラオケでビデオ録ったりとかできるのに……

カラオケに行くので

カラオケに行くので、発声練習なう。

PentaPhonicの曲がカラオケに入れば…… とか思ったけどDJのゆみしさんが自由に曲を使えることに抵抗があるというような発言をしていたので、厳しそうな気がする。
まぁ一人マイクリレーって結構きついんだけどね。

カラオケで気分転換してなにかいいアイデアが浮かべばいいな。最近思考が固まりすぎる。

というわけで今回は若干記事が短いですが、ここで締めようと思います。

むこつでした

2010年1月22日金曜日

とりあえず最初の記事になるかと思いますが

最初から何すればいいのか方向性を見失ってます。FC2にブログを運営しており、実質こっちには書くようなことが無いわけです。初回からこれはさすがに困る。

そういえばavexから東京女子流というグループがデビューするわけなんですが、年齢非公開だったっけ。どこかで出てたけど、平均年齢は12歳だった気もする。あと東京出身が一人もいなかった気がする。

あとpentaphonicというグループが3月にCD出します。すでに客演などで呼ばれていたりするリリースの無い新人としては異例のグループなので、かなり期待が高いです。

向こう人ってタイトルだしブログのテーマは向こうを向いててもいい気がする。そんなこんなで試行錯誤中のEtoroでした。