2010年4月26日月曜日

ゲーマー魂

なんというか、最近ゲーマー魂を失っていた気がします。
やるゲームが無かったりしたので。

なのでスト4買うのを機に、ゲームをやりこむようにしていきたいと思います。なんとなく。

ってか金が無いのが一番の問題なんだよね。

ということで考査の結果次第ではバイト始めようかとも考えてたりね。

それでは、


お疲れ、ヘヘッ

2010年4月15日木曜日

もう4月が半分終わっとるっていうのに5回しかブログを更新していない僕は

やっぱり最近調子が悪い。高校入ったからなのか……

いきなり早退したしね。

というかあ~やの結婚疑惑みたいなことが起こってたことを全く知らなかったりするのですが、本人がブログにてあっさり否定。別に結婚とかしててもファンをやめるわけではないけど。そういうのじゃ無いよね、アニメとかをほとんど見てない人間がファンになるってのは。

あとルービックキューブを頑張ろうと思う。けど最近またゲームをやりだした。マーヴルvsカプコンだけど。

気付いたらamazonでスト4ポチってたし。

というわけで今回もやっぱり文章量が足りない更新ですが、本人としてはこれでも結構書いてる方です。
それでは、



お疲れ、ヘヘッ

2010年4月14日水曜日

TypeA�が鞄に入ってた今日この頃

�だとカシャカシャうるさいしこっちの方がいい気もするけど滑らないんだよな……

2010年4月6日火曜日

元気ないぞ大分

やっぱり最近調子が悪い気がする。

今日は色んなものを落とした。

寝とこう

これは

2010年4月5日月曜日

あ、今体力ゼロだ

ってpostしようとしたらtwitter落ちてた。

カラオケの直前から調子が悪いです。昨日とか旅行から帰ってきて疲れてるのに遅くまでパソコンやってたから余計に。

もう高校始まるのに大丈夫なのか……
まぁその辺はどうにかなるとは思いますが。

最近活動休止と聞いて心配しつつ綾魂日記を見てたりしてたのですが、
あ~やは大丈夫そうね。よかった。俺は大丈夫じゃねぇぜ。

フリーハンドゼロとtypeA(V)からエナジーをいただきたいです。

それから、近日中に旅行で撮ってきた写真をある程度うpろうと思います。

それでは、


お疲れ。 ヘヘッ

2010年4月2日金曜日

結局エイプリルフールに何もしなかった僕は

今日はカラオケでした。

なんかものすごく喉が痛いね。

というか、明日から1泊の旅行に行くわけですが、まだヨーヨーが発送されてないので、キューブを持っていくことになりそう。向こうで覚える手順を整理しなければ。