2010年1月22日金曜日

とりあえず最初の記事になるかと思いますが

最初から何すればいいのか方向性を見失ってます。FC2にブログを運営しており、実質こっちには書くようなことが無いわけです。初回からこれはさすがに困る。

そういえばavexから東京女子流というグループがデビューするわけなんですが、年齢非公開だったっけ。どこかで出てたけど、平均年齢は12歳だった気もする。あと東京出身が一人もいなかった気がする。

あとpentaphonicというグループが3月にCD出します。すでに客演などで呼ばれていたりするリリースの無い新人としては異例のグループなので、かなり期待が高いです。

向こう人ってタイトルだしブログのテーマは向こうを向いててもいい気がする。そんなこんなで試行錯誤中のEtoroでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿