2010年8月28日土曜日

気づけばストリングが無くなりかけてた

はい、タイトルまんまです。 最初の100本は……たしかFHZと一緒にスリックを買ったはず。それを全部使い切ったのは確か7月の下旬。 ほぼ4ヵ月ほどになるか…… しかしながら今回買ったKストは、恐らく湿気の影響もあるとは思いますが、既に80本以上使っています。 しかし練習量はそれほど増えて無いと思う。単純に激しい動きが増えたのかな? あとストリングを交換する基準が結構甘くなってるんじゃないだろうか。 と思いつつ、今日消費したストリングは恐らく5本位。ちょっと前ならもったいないと思うくらいの量。 実際に大会など出場しているプレイヤーは比にならないほど消費しているとは思いますが、 まだヨーヨー初心者である自分にはこの消費はとても多く感じる。 ということで僕が尊敬する、ろあん先生の新作クリップが公開されているので、勢いで貼ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿