2011年9月27日火曜日

GGGEEGG

じーだぼじーだぼいーだぼじーという謎のフレーズを受信したので文字にしたらこうなった

さて、スピーダー2を注文しました。ということです。
なのでさっそくリワインドのキャンペーンに応募。

まずは1Aから。参加者を見ればセバブロいない、ユウキいない。なのでポールorジェントリーと思い、世界大会の勢いを考えてジェントリーに。

2A。みっちぇる居ない!ってことでグラント・ジョンソンに。

3A。ハンク!と思ったけど出ないみたいなのでアレックス・ハットリで。

4Aはフィギュロアかなーと思ったけどあえてのベン。

5A。ミギー勝つんじゃないかなぁとは思いつつも世界大会を考慮してタイラー。

こんな感じの予想です。

2 件のコメント:

  1. マジか!
    合わなかったらすいませ〜ん^q^

    返信削除
  2. 大体合わないヨーヨーばっか買ってきたので問題ない

    返信削除