2012年6月28日木曜日

PSO2について

最近ヴァンガードやってます。結構面白い。ただ運要素がでかい。

PSO2について。
IDはzaisuKでやってるので検索してください。

無料にしては結構いい感じだと思う。正式サービス始まったらマイルームとかショップだけ課金する可能性はある。たぶんそこまでガチでやってないと思うけど。

長々書くつもりの書き出しだったけど、気が乗らないので短めに。

なんかPSO2のVita版が出ることが批判されているらしい。
いったいVitaで出すことに何の問題があるのか分からない。
実際のことは分からないけど、多分スペックの面では問題ないと思うんだよね。Vitaにはそのくらいのスペックはあるはず。
となると残りはコミュニティの問題。これに関しては実際にサービスが始まってみないと分からないんじゃなかろうか。

とりあえずスマートフォン版に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿